【SANDQVIST】
2004年スウェーデンはストックホルムにてブランドの歴史をスタートさせたバッグブランド「SANDQVIST サンドクヴィスト」
デザイナーアクトン・サンドクヴィスト、カリン・マルムの二人がそれぞれメンズ・ウィメンズを担当し商品を製作。
彼がブランドを立ち上げた理由は、クリエイティビティーのはけ口を探していたこと、自分の力で何かをやり遂げたかったことの2つ。
そして実質的なスタートとなったのが、彼が自分で使用するためのバッグを制作したところ、彼の周囲がその完成度やセンスに驚き、 興味を示したことでした。
スタイリッシュかつ機能性にも優れ、日常において長く愛されるバッグの制作をブランドコンセプトとし、今日まで素晴らしいバッグを作り続け、現在はスウェーデンに40店舗、国外には20店舗のディーラーショップを展開。
日本でもますます人気を集める勢いのある注目ブランドです。

【KIM キャンバス バックパック】
SANDQVIST(サンドクヴィスト)よりナチュラルな素材感を生かしたシンプルなキャンバスバックパックをご紹介します。
ポリエステル×コットンキャンバスを使用したベーシックなデザインに、ユニセックスでも使いやすいコンパクトなサイジングが特徴。
内側にはA4サイズのファイルやラップトップが収納できる仕切りポケットが配されスッキリと収納していただけます。
マチ幅は狭めの作りとなっており、必要最低限のものがきちんと収まり、普段の荷物が少ない方に最適な大きさとなっています。
頻繁に出し入れをする定期や小銭入れ、携帯などを収納するのに便利なファスナー付きポケットが外側に配されています。
使い込む程のオリジナルの風合いが増すキャンバス素材は長年使用していただけ、表情の経年変化も同時に楽しんでいただけます。
コストパフォーマンスも高く、デザイン性、機能性も兼ね備えた当店一押しのバックパックです。
素材そのものの風合いをお楽しみいただける、抜群の機能性と軽やかな使い心地で毎日持ち歩きたくなる逸品です。

【サイズ】
幅 …26.0cm
高さ…40.0cm
マチ…11.0cm

【素材】
キャンバス・牛革

【生産国】
MADE IN INDIA

SANDQVIST サンドクヴィスト キャンバス バックパック KIM SQA530 YELLOW (イエロー)【返品交換不可】special priceAM-バックパック・リュック